ただ抜きたいだけの男と、様々なプレイを提供するデリヘル嬢との体験談です!いろいろなプレイに興味のある方はまずは体験談をどうぞ。

お仕えしている女王様の足サービスで有頂天

SMデリヘルを利用します。風俗の中でも高貴な遊びだと思っています。お仕えしている女王様・I様に来て頂きます。

I様は長身で美形の女王様です。I様が到着しました。いつもトランクスで待っているように言われているので、今日もトランクス一丁でお待ちしていました。I様の大きな荷物を私が運びます。

I様はソファーに腰を下ろし、煙草を吸い始めました。私の手のひらが灰皿代わりになります。I様は私の手に煙草を押しつけます。私は悲鳴を上げます。あぁ~I様~素敵です。

I様は私を便器として利用したり、家畜扱いしたり、人間家具扱いして下さったりします。今日は「汚いおまえを射精させて遊ぶ」と言いました。私は四つん這いにさせられます。その姿のまま鞭を打たれ、悲鳴を上げます。

その後、大の字になるよう指示され、拘束されます。そのまま、I様は足でのサービスをして下さいました。黒いパンスト姿のまま、私の汚いペニスをしごいて下さいます。私は吐息を洩らしてしまいます。I様のテクで私は射精してしまいました。I様の足で…。私は幸せ者です。これからもI様にお仕えして行きます。

絶品!超絶!舌づかい最高の嬢に出会った!

三河のデリヘル風俗を利用しました。時間がなかったのでショートタイムで早急に抜いてくれるテクニシャンを!と、お願いしました。無駄口を叩いて時間稼ぎをしたり、時間調整がうまくない嬢は嫌いなので!

今日来てくれたCちゃんは普通の感じの子です。この子、どんだけテクあるんだろう、と思いました。Cちゃんはてきぱきと準備をします。俺は「シャワー浴びたよ」と言いました。Cちゃんはそのままプレイスタート!

まず俺のチンコにたくさんキスをしました。チュ、チュ、といやらしい音を立てます。その後、裏スジをぺろ~ん、ぺろ~んと舐め上げます。これがキモチイイ!亀頭をちろちろした後、口に含んでゆっくりピストンします。ピストンを速めたり強めたりしながら、俺を上目使いします。俺の感じてる顔を見ながら思いっきりサービスしてくれます。

口に含んだまま、頭を動かして舌で遊びます。こんなテク、初めて~という感じでした。「いいよ~」と言ってしまいます。Cちゃんは「いっぱい感じてね…」と言います。俺は「もうイクよ」と思いっきり放出します。Cちゃんは手のひらに受け止めてくれて、「こんなにいっぱい」と見せてくれました。

超・当たりプレイです。Cちゃんのテク、また味わいたいなぁって思います。
三河デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

飽きた嬢を見限り新規の嬢と新鮮プレイ!

思わせぶりな営業メールをしてくる嬢に飽き飽きしている俺。新規の店で新規の嬢と新しい関係を築きたいと思い、風俗店のホームページをネットサーフィンします。気になるデリヘル店がありました。値段も手頃だし、良さそうと思います。

深夜なので待機している嬢がいるか不安ですが…電話で連絡してみます。店の対応も良かったです。待機している嬢は二人いました。どっちがいいか、選びます。直感で…Uちゃんにしました。

Uちゃんはすぐに来てくれました。ちょっぴり人見知りな感じがしたので、「勤めて長い?」と聞いてみました。なんとなく初々しい感じがしましたので…。Uちゃんは「えっと、まだ三回目くらいなの」と言います。何故か「ごめんね」と謝りました。慣れていない事は喜ばしい事なのに!俺は「大歓迎だよ?」と言います。Uちゃんは安心した感じです。すっかり気に入ってしまいました。

Uちゃんの服を脱がします。裸になったUちゃんの身体を眺めたり触ったりさせて貰いました。Uちゃんは恥じらいます。俺的にはこういうのも可愛いです。Uちゃんは大きくなった俺のチンコを触りながら「大きい…こんなの初めて…」と言いました。俺はUちゃんの手のサービスでイキました。Uちゃん、良かったよ!と言うとUちゃんは喜びました。短い時間だったけどありがとう。良い経験でした。